« インフルエンザ~ | Main | 無印良品! »

築地場外~

今日のランチは職場のお仲間さんが
また築地に行ってみたいの!って一言で決定~(^o^)丿

何を食べましょう~(寿司以外は・・・うどん?)
どこにしましょう~って

うどん(虎杖)は食べたばかりですから・・・
いつも行く丼屋さん(かんの)? う~ん違うところも
探検しましょ~って(^o^)丿

ってうろうろ 実は気になっているお店があるのってことで
そこへ・・・

え~とこの路地だったような・・・(^_^;)
場外経験者はお分かりと思いますが 路地はたくさん
そして食事処もたくさん!

そうそうココ!って 階段を上がって2階へ
ドキドキ(^^ゞ「浜茂鮨」

ちょっと築地っぽい職人さんの掛け声に
ややびびりましたが 食い気には・・・(笑)

070309_123001

バラチラシです
こちらに味噌汁がついて

¥1000

ちょっと大き目の器に驚きましたが
ご飯の量はちょうど良かったです(^^ゞ

一緒した方は穴子1本付き にぎりセット
穴子が1本・・・ 「美味しいわぁ~」ってことです。by Kさん&Hさん

2階がこんな風とは・・・ちょっと違う感じでしたよ~(^^ゞ
奥にあった喫茶風のお店のランチメニューも 
心惹かれましたぁ

たぶん近いうちに 行くかも・・←ダイエットするって??
(*_*; お昼ですから・・・ 

先は遠いわね

|

« インフルエンザ~ | Main | 無印良品! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ご近所だとそうかもしれませんよ~(^o^)丿
私も時々 食材を買って帰りますが
このまま午後半休した~い!って(^^ゞ
それは出来ないので(冷凍+生もの買い)
会社の冷蔵庫に一時保管してます。

Posted by: ノノ☆ | March 11, 2007 at 06:04 PM

実は、わたし場外で食べたことないの・・・f(^_^;
いつも必要な物だけ買ってさっさと帰るだけ(笑)
こんど連れて行ってください。←ほんとはわたしが案内しなきゃいけないのにね(^^ゞ

Posted by: ふるる | March 11, 2007 at 06:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/14206950

Listed below are links to weblogs that reference 築地場外~:

« インフルエンザ~ | Main | 無印良品! »