« 切符売り場は・・・ | Main | どこに売っている? »

ちょっと どきどき

今日の出勤はパスネットでなく
スイカ(JR)カードで・・・・

使えると分かっていても ちょっぴりドキドキ(^^ゞ
ピッ! 

うふふ 大丈夫~(*^_^*)

で東銀座の改札を出るとき
ピッ! さっと行こうとしたら

ピンポンピンポン 
×マークとともに なんか言葉が・・・
えっ? なんで? 

後ろを振り返ると 私より年配のオバサマが
あら ごめんなさいねぇ~って

どうも 時間差なくして切符かなにか
差し込んだようで・・・

私じゃなかったんですが 焦るよねぇ
帰りも慎重に・・・(^_^;) 行動~
皆が慣れるまでは トラブルはあるかもねぇ

明後日 パスモを購入する予定でいます!

|

« 切符売り場は・・・ | Main | どこに売っている? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

パスモのカードを見せてもらいましたぁ
なんかスイカより薄くない?っていうのが
正直な感想~

それに思ったほど可愛くない!(ーー;)
おいおいそこかよ~って言わないでね

どうせ持つなら・・って

ということで
ただいまチェンジするのを迷っています
スイカ持っているしねぇ~
私鉄でもチャージできるし~(笑)

Posted by: ノノ☆ | March 20, 2007 at 11:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/14317168

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと どきどき:

« 切符売り場は・・・ | Main | どこに売っている? »