« 買い替えです | Main | インフルエンザ~ »

コンビニでも?

今日は花粉症治療で目黒の病院へ
帰りは歩いて帰宅(20分弱)

お昼になる頃だったので近所のコンビニで
昼食分を探すことに・・・
ところがココ 冷凍の麺類(鍋タイプ)が置いていない!
(@_@;) お店によって品揃えが違うのは知ってましたが
まさか? ないとは・・・・

で、うろうろ 目に付くものをカゴにポイポイ。(笑)

070306_120701 山頭火とすみれのカップ麺
味噌味と辛みそ味
他にサラダ類とパン類

(^^ゞ 一人分ではありません!
春休み中の次男の分もあるので
いろいろ取り揃えてみましたぁ(笑)

食べたい!って思うものがないと
いろいろ買う羽目になりますよねぇ

山頭火の辛みそは まぁまぁのお味。
そうそう「セブン」マークがついていますから
セブン系列しか置いていないかもね(*^_^*)

|

« 買い替えです | Main | インフルエンザ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/14158033

Listed below are links to weblogs that reference コンビニでも?:

« 買い替えです | Main | インフルエンザ~ »