« ちょっと おしゃれな | Main | 2人だけの送別会 »

ちらっと花見

ちょっと調子を崩した昨日よりだいぶ復活したので
予定を少し変更してお昼前より行動~(^^ゞ

六本木ヒルズのポイントを交換しながら
年下の友人へのプレゼントを探しに・・・
可愛い柄のハンカチを購入~
お店はこちら イニシャルもプラス 喜んでくれるといいなぁ

お昼は軽めにスープを美味しかったですよ~

その後バスで渋谷へ
窓から見えた「さくら坂」の桜、「権八」の横の桜などなど
いたるところできれいに咲いた桜を見れて
ちょっぴり幸せ気分も(*^_^*)

渋谷での買い物をし
本日のお土産は京都「高台寺 落匠」のわらび餅

070329_151701

もう一口食べたら
プルプルのやわらかさで
京都に行ったら
お店で食べたい!って気持ちに

夕食後に残りをまた食べましたが
残念。。。 プルプル具合が 全然違って
ちょっとがっかり 恐るべし和菓子!(笑)

|

« ちょっと おしゃれな | Main | 2人だけの送別会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/14462496

Listed below are links to weblogs that reference ちらっと花見:

« ちょっと おしゃれな | Main | 2人だけの送別会 »