« 明日から開幕 | Main | 謝恩会 »

今日は卒業式

なんかパッとしない空模様に天気予報確認しちゃった
雨の心配はなしってことだけど ホントに?って(笑)

だってこの一年行事のたびに雨に当たり・・・
(小雨もふくめ) 最後の行事ですからねぇ
またまた 当たるかと(笑)

まぁ そんな心配もあたらずに
無事式は終了~

元気の良いお別れの挨拶が聞けました。
なんだかんだ言っても 楽しかった高校生活だったよねぇ
それなりに充実していたと 母は思っていますが

母達も結構 友人ができ楽しく過ごせました

しかし どうして 祝辞ってあんなに長いのかしら?
もっと完結に明瞭なものをお願いしたいわぁ(毎度思うこと)

|

« 明日から開幕 | Main | 謝恩会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ご卒業、おめでとうございます
雨にも降られず、元気な挨拶を聞くことが出来て、いい卒業式だったのですね!

祝辞が長いのは、長くないと価値がない、と思っているエライ人が多いからではないでしょうか?(笑)
次男の謝恩会で、1人目の来賓が長いご挨拶をしたら、2人目からが、前に負けずに長くと思ったらしく、タイへ~ンでしたぁ。
それも今となっては、いい思い出です♪

Posted by: リコ | March 04, 2007 at 06:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/14121454

Listed below are links to weblogs that reference 今日は卒業式:

« 明日から開幕 | Main | 謝恩会 »