« たまには違う道 | Main | 明日から開幕 »

3月だから

ちょっと春気分~♪ ピンク~(*^_^*)

と花粉症でつらい気分を少しでも解消?できれば・・・
なんて思っていますがさてさてどうかしら

昨日はサッカーの試合を途中から
U-22 香港VS日本 3点取って勝ちました!

息子の友人も あと少しすると青いユニフォーム着て
活躍するのかなぁ って思いながらのTV観戦でした

プロ入りしたので 今年は応援に一回は行きたい!って
公式HPをお気に入りに登録~
さらにファンクラブに入会・・・しようか ちょっと迷ってます(^^ゞ

ますますサッカー情報から目が離せませんわぁ~~
ってミーハーなファンの私で 
生粋のサッカーファンの応援の方 お許しくださいませm(__)m

応援の気持ちは一緒~~~(^o^)丿 ってことで(^^ゞ

|

« たまには違う道 | Main | 明日から開幕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/14087379

Listed below are links to weblogs that reference 3月だから:

» ロナウジーニョ太った? [ロナウジーニョ太った?]
ロナウジーニョさん太っちゃったんですか?ロナウジーニョが太ったとか太ってないとかバルセロナかヨーロッパの新聞に書かれたってかいてありました。 [Read More]

Tracked on March 01, 2007 at 05:02 PM

« たまには違う道 | Main | 明日から開幕 »