« 謝恩会 | Main | コンビニでも? »

買い替えです

少し前にトースター機能のスイッチが故障した
我が家のオーブンレンジ
今度は またまたトースター機能のグリルバーが
下がったまま上がらず・・・(^_^;)

レンジの温め機能がやりにくい
高さのあるものはバーに当たり回転を妨げ
せいぜい中心だけ もしくは平べったい状態のものだけ

これでは毎日の生活に支障が(^_^;)
ということで、今日お休みを利用して
横浜の家電量販店へ

渋谷も近いですが・・・
旦那いわく 売り場面積の関係上
渋谷よりは横浜のほうがあるだろう~って

秋葉原や有楽町よりは横浜!って(^^ゞ

すでにコレって決めていた機種がありましたから
そのカタログを持って行ってきましたぁ

ネットで調べたよりも少し安くなっていましたから
ラッキー!ってことで(*^_^*)

帰りはタカシマヤでクラブハリエのバームクーヘンと
お昼用のお弁当を買って帰宅。

新しいオーブンレンジは火曜日に届きます。
うふふ楽しみ 楽しみ

ちなみにスチーム機能がついてヘルシー料理が可能だって
*ナショナル 「ビストロ」です

|

« 謝恩会 | Main | コンビニでも? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

(^^ゞまだぁ~
でもスチーム料理で温野菜サラダを
作ってみましたぁ~

アスパラがちょうど良い硬さに仕上がり
なんか嬉しい~(いつも鍋で、うまくいかないので)

あとは ほんと普通に温め!(笑)

Posted by: ノノ☆ | March 09, 2007 at 11:15 PM

もうついていますね、新しいオーブンレンジ♪
ヘルシー料理は、試してみました?

Posted by: リコ | March 09, 2007 at 09:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/14129560

Listed below are links to weblogs that reference 買い替えです:

« 謝恩会 | Main | コンビニでも? »