« パスモは・・・ | Main | 和菓子で一服 »

サントリーホール

070316_180501

このステージで
このあと 綾戸智絵さんのコンサート

仕事を早めに退社したので 時間に余裕が!
会場もすんなり・・・ まだちらほら入場の時に
パチリ。(^^ゞ
開演まえだから大丈夫よねぇ~

2時間のコンサートはあっという間に♪
好きな曲(ネスカ**のCM)もしっかり
他に 「知りたくないの」「別れの朝」などのジャズバージョン
歌に 喋りに 今回も元気いっぱい頂いてきましたぁ~(^o^)丿

席をとってくれたやっぴーさんありがとう(*^_^*)
そして 2度目になるの? リコさんも 楽しかったですねぇ
また よろしく~~~(*^_^*)

|

« パスモは・・・ | Main | 和菓子で一服 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ありがとうございました(^^)
本当に、元気がもらえますね!
智恵さんひとりのバージョンもいいですね♪
また、いつかご一緒させてくださ~い

Posted by: リコ | March 18, 2007 at 09:48 PM

どもでした〜(^-^)/
また元気を貰って帰ってきました。
子供は熱出してたんですけどね(笑)。
しっかり永田町から座って帰りました。
立ってないとカロリー消費しないかしら(^-^;

Posted by: やっぴー | March 17, 2007 at 07:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/14291757

Listed below are links to weblogs that reference サントリーホール:

» 綾戸智絵inサントリーホール [やっぴーの『お気楽☆極楽』]
毎年この時期恒例になった感がある 綾戸智絵さんのコンサートに行って来ました。 場所は毎度お馴染みサントリーホール {/onpu/} メンツはこのなんちゃってキャンディーズです {/face_warai/} やっぱりいいなあ〜、智絵ちゃん{/heartss_pink/} 時間が許すなら、も〜っと聴いていたかったです。 ポピュラーから歌謡曲、スタンダードなジャズまで すべて綾戸色 {/hikari_blue/} 客席と一体に�... [Read More]

Tracked on March 17, 2007 at 07:19 PM

« パスモは・・・ | Main | 和菓子で一服 »