« 最終回~ | Main | ちらっと花見 »

ちょっと おしゃれな

ランチに行きましたお店「樹庵」
以前より気になっていたのに なかなか入れず(^^ゞ
職場のHさんSさんに先をこされてしまったお店。

やっとランチ~(^o^)丿
カウンター席で7席?だから あっという間に満席です。

先に食べたSさんからのお勧め「あじな丼」セット
残念ながら携帯の電池が少なく写メはなし・・・(^_^;)

あじな丼・・ 鯵をづけにしたものがご飯の上にのっています
他に小鉢で おでん、山芋、漬物、味噌汁(青海苔)
ご飯が半分くらいになった時に「お茶漬けにしますか?」って
出汁をかけて食べることが出来ますとのこと・・・

食いしん坊の私ですから 即 それに!(笑)
熱いお出汁をかけてもらって サラサラと頂きましたぁ

しっかり味が付いた鯵でしたのでプラス出汁で
いい感じに・・・ご馳走様~って

最後には デザート! 一口サイズのゴマ団子
一口で食べないと 中のゴマアンがとろ~りと出てくる
あのゴマ団子でした (*^_^*)

一口でもデザートが作って幸せ気分になれますよねぇ~

次回は「あばれまんじゅう」セットなるメニューを食べよう~っと

|

« 最終回~ | Main | ちらっと花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/14425445

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと おしゃれな:

« 最終回~ | Main | ちらっと花見 »