« 築地場外~ | Main | まずは残念。 »

無印良品!

wawaさんのところで紹介されていましたマシュマロが気になって(^^ゞ
今日ちょうど有楽町方面へ出かけましたので寄ることに・・

アンコ入りのほかにチョコ・ゼリー入りと
マシュマロのシリーズがありましたが やっぱりアンコ!

他に雑貨類とミニラーメンや豆乳ラテ、お菓子の素など
お買いあげ~~~(^o^)丿

ランチ時でしたので こちらのカフェで3点デリセット
デザートもつけて・・・満腹に(^_^;)
一応 野菜系のデリをチョイスしましたけど
ご飯も少し残して・・でも デザートが(笑)

ジムでがんばりましょ~

|

« 築地場外~ | Main | まずは残念。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/14227508

Listed below are links to weblogs that reference 無印良品!:

« 築地場外~ | Main | まずは残念。 »