« どこに売っている? | Main | バージョンアップ? »

スイカにチャージ!

まだ迷っていますが(^^ゞ
とりあえず スイカにチャージ!
私鉄の券売機でチャージで~す(^o^)丿

残高1000円切ると赤い字で表示
  ↑
改札を通過するときに 料金が小窓に表示されます

赤い字で表示されるようになったら
チャージしたほうがいいよ~ってことですねぇ
あらぁ 親切だこと (笑)

お墓参りにいきました その先で
ほんと一つ桜が咲いていましたぁ(*^_^*)
他は まだ硬いつぼみで・・・ 
咲くのはまだまだ先って感じでしたぁ~

|

« どこに売っている? | Main | バージョンアップ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/14342028

Listed below are links to weblogs that reference スイカにチャージ!:

« どこに売っている? | Main | バージョンアップ? »