« しじみご飯 | Main | フルーツたっぷり! »

満開だそうです

つい先週の金曜日には 5分咲きだった御室の桜は
もう満開だそうです(^o^)丿

咲き出すと早ッです 危なかったわぁ
先延ばししていたら・・・ 満開を通り過ぎるところでしたぁ

参考にしていましたのは

仁和寺HP と 御室流華道ブログ

今の御室の桜を拝めますよう~(^o^)丿

|

« しじみご飯 | Main | フルーツたっぷり! »

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

緑の桜も有るのね?
私達が行った時には咲いてなくて残念でしたぁ~涙

蜆御飯美味しそう~♪
私も早く作らなくっちゃ~!  です。  

Posted by: 鹿の子 | April 21, 2007 at 12:26 PM

満開になったのですね。
行った日はとっても暖かい一日でしたが今日は冬に舞い戻り。
満開の桜長持ちするといいですね。

御室駅前で購入したしだれ桜
昨日届きました(^o^)/
大きな大きな植木鉢に植え替えました。
大きな大きなしだれ桜にするつもり(^m^)
来年は綺麗な花をさかせるといいなぁ~

Posted by: メリピピ | April 17, 2007 at 12:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/14707850

Listed below are links to weblogs that reference 満開だそうです:

« しじみご飯 | Main | フルーツたっぷり! »