« 勘弁して~ | Main | 入学式へ »

今日も・・・

昨日に続いて寒かったぁ~
また風邪ひきそう~って心配だったから
お昼にカレー南蛮うどんを(^^ゞ

温かい食べ物が恋しくなりますよねぇ

京都はどんなかなぁ~寒いのかなぁ

楽しみにしていた
御室桜の開花情報が仁和寺のHPに
写真でアップされましたぁ(^o^)丿

いまはまだつぼみ状態なんですけどね
咲き始めたら 行きます!京都!(*^_^*)

今年こそは仁和寺の御室桜~!!

これで心も温か気分~~(^^ゞ

|

« 勘弁して~ | Main | 入学式へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/14556990

Listed below are links to weblogs that reference 今日も・・・:

« 勘弁して~ | Main | 入学式へ »