« とろまん | Main | でっかい! »

ハロモニだったの?

ちょっと前に見かけた??な団体
なんと ハロモニ(モーニング娘。)の収録でしたぁ

って今日のTV放送で やってましたぁ(^o^)丿
えぇ~だったら もっとちゃんと見ればよかったかなぁ~って
今頃(笑) でも女の子だし・・・
ジャニーズじゃないしねぇ(爆)

しかし まさか 動物の耳つけた
ミニスカートの女の子達がモー娘だったとは
雨も降り出していたし 寒かったし・・・
買い物の荷物もあったし・・・
じゃまだぁ~くらいにしか思わなかったわ 失礼しました。m(__)m

|

« とろまん | Main | でっかい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/14890149

Listed below are links to weblogs that reference ハロモニだったの?:

» ジャニーズ画像 [ジャニーズ画像]
ジャニーズ画像で掲示板を作るなら誰の画像?人気の画像は誰? 山下 智久くんやジュニアや関ジャニなどなどジャニーズ画像を大特集! [Read More]

Tracked on April 30, 2007 at 12:46 AM

» ジャニーズジュニア [ジャニーズジュニア]
ジャニーズジュニアのページLoveLoveジュニアへようこそ♪ジャニーズジュニアを発掘、応援します [Read More]

Tracked on April 30, 2007 at 09:19 AM

« とろまん | Main | でっかい! »