« そのほかのお土産 | Main | しじみご飯 »

一気にアップ!

昨日の日帰り京都を
一気にアップ~(^o^)丿
カテゴリーに京都を追加しましたので

そちらから まとめて見ることも(^^ゞ
心配していたお天気も うす曇りで
ちょうど良い感じに

交通の便も 渋滞にあわず・・・(温家宝さんの京都入り)
でも心配でしたから ほとんど電車使用~
御室へは 京都駅より 32番線ホームの嵯峨線でそして京福電車

四条にも 同じく京福電車から阪急電車で
唯一乗ったバスは 一澤帆布・信三郎帆布に寄ってからの
百万遍へまで(^^ゞ 金平糖買いに

そして出町柳から京阪電車で四条へ
最後に四条(錦小路)から 地下鉄烏丸線で 京都駅!
もちろんそれ以外は歩きですよ~(^o^)丿

お休みも お昼のお店と 神社仏閣でのちょこっと休憩(^^ゞ
お茶する時間はありませんでしたぁ・・・(*_*;
その代わり? 帰りの新幹線ではお弁当とビール(笑)

ほんと日帰りにしては 回ったなぁ~っと
見たい・行きたい・食べたいの 希望を網羅して
楽しんできましたぁ

さすがに足の裏がジンジンして(笑)
夜は「休足時間」を貼って(^_^;) おやすみなさい

そうそう 電車を使ったので
「するっとkannsai」を購入~ 便利でした
残高220円 次に使いましょう~(^o^)丿

|

« そのほかのお土産 | Main | しじみご飯 »

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

どうも お疲れ様でしたぁ~
いやぁ 毎度ですが 歩きましたねぇ~(^^ゞ

私も昨夜しじみご飯を作りましたよ~
おかずに う巻きを(*^_^*)

小袋だったから 1回分でしたぁ
お取り寄せしようかと・・・
前回も「ごまかつお」あとから
取り寄せだったなぁ (^^ゞ

福だるま メチャ美味しい!
こちらも注文しようかと(笑)

Posted by: ノノ☆ | April 15, 2007 at 12:38 PM

ノノさん素敵なガイドありがとうございました。
本当に色々たのしかったで~す。
あれもこれもとお土産をテーブルいっぱいに並べたら、息子に
『桜を見に行ったんじゃないの?
 おいしいものを食べ歩きに行ったの?』
もちろん両方十分に・・・(^o^)V
買ってきた焼きしじみを早速炊き込みごはんにしました。
おいしかったですよ。
それにしても、緑壽庵清水の金平糖を
バクバクたべないでほしわぁ~
一粒一粒あじわっていただきたい・・お値段よね。
座席間違えないようにしますから(^0^;)
次回も是非お誘いくださいませ。

Posted by: メリピピ | April 15, 2007 at 12:47 AM

お帰りなさ〜い(^0^)/
てんこ盛りのスケジュールで目一杯楽しんだようですね。
いいなあ、私も早く行きたいなあ〜。

Posted by: やっぴー | April 14, 2007 at 10:36 PM

今回、色々とお世話になりました。
早速のUP,流石だわぁ~♪
私は、取り合えず桜をUPしましたので
TBさせていただきました
残りはおいおい・・・ね♪

強行軍だったけど凄く楽しかったです
また御一緒させて下さいね

Posted by: 鹿の子 | April 14, 2007 at 06:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/14676138

Listed below are links to weblogs that reference 一気にアップ!:

» 行って来ましたぁ~~♪ [『ひねもす・のたりのたりかニャ~ン』        by鹿の子       ]
仁和寺の御室桜が見たくて・・・ 熟女三名 京都旅行を決行してまいりました。 今回は、三人のスケジュールが中々会わず日帰りでの強行突破となりましたが 咲き誇る御室桜を堪能する事ができ しゃ~わせ! しゃぁ~~わせ~!!でしたぁ~♪ では ・・・ 幸せの お裾分け ・・・ 御室桜を御堪能下さい 如何でしたかぁ~~?? 綺麗な桜に言葉は要らないですよね (^^)v 只今、5分咲き~♪ 明日は、ランチ&観光編へ・・・... [Read More]

Tracked on April 14, 2007 at 06:08 PM

» 阪急電車の時刻表 [阪急電車時刻表サイト]
阪急電車の時刻表をチェック。阪急電車京都線・神戸線・宝塚線。主要な駅からの所要時間もわかります。 [Read More]

Tracked on April 15, 2007 at 01:11 AM

« そのほかのお土産 | Main | しじみご飯 »