« 今日も・・・ | Main | あまおう~ »

入学式へ

今日は晴天! やったね(^o^)丿
大学の入学式ってどんな?ってことで行ってきましたぁ

ところが最初から電車に間に合わず・・・
乗り換えのたびに見送るばかり(^_^;)あちゃ~~~

これはやばいですよ・・・開始時刻になるよ~

駅からの坂道を早足で登り
校門から今度は坂道を下って・・・
ところが父母席は満席とのことで別会場に(TV中継)

えぇ~もう少し早ければ・・・(^_^;)って思いましたが
会場にはたくさんの人がいましたから
あとちょっとくらいでは・・・ダメでしたね

お昼は学食のラーメンを(*^_^*)
そして購買で見つけたお菓子をお土産に帰宅

070405_191601 瓦せんべいに校章が!

お店はなんと
神戸・本町にある
「亀井堂総本店」さん

神戸のお菓子がここ神奈川に

思わず買ってしまった(*^_^*)

そして帰り道は
すごいクラブ・サークル活動の勧誘!
新入生には 猛然とチラシでアタックしていましたよ~

そんな中で応援団が校旗をはためかせて
凛々しく立っていました カッコいい~~(^o^)丿

|

« 今日も・・・ | Main | あまおう~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ありがとうございます!(*^_^*)

ほんと人の多さに 自分のことは棚に上げて
驚きましたぁ~(笑)
うふふ そうでしょうねぇ~
どれだけ勧誘できたか?競っていそう~(^^ゞ

Posted by: ノノ☆ | April 09, 2007 at 10:35 PM

遅ればせながら、入学、おめでとうございます♪
お天気でよかったですね~
父兄の人数の多さに驚いたでしょう(笑)
ウチの次男は武道館でしたけれど、ぎっしりでした

校章入り瓦せんべい、きっと亀井堂総本店のどなたかが、大学の出身者なのでしょうね。
学食のラーメン、美味しいでしょ?

サークル勧誘の為、次男も毎日学校へ行っています。
「男はほっといても入ってくるから、可愛い女の子をどれだけ入れられるか!が勝負!!!」と言っていました(笑)

Posted by: リコ | April 09, 2007 at 12:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/14571213

Listed below are links to weblogs that reference 入学式へ:

« 今日も・・・ | Main | あまおう~ »