« あまおう~ | Main | 昼も美味しい! »

今日は穏やか?

春なのに~♪って歌ではありませんが
変なお天気が続いて・・・今日は?

暖かな一日になったような(*^_^*)
これで京都の桜・・・少しはつぼみが膨らんだかなぁ~
と ちょっと期待

なんせ仁和寺さんの桜はちょっと遅いので
なかなか思うように見れず・・・
今年は桜にあわせて行動~!って思っていますが
それもなかなか・・・難しいことだらけ(^^ゞ

しかたなく予測して、京都行きは決めたので
うまく咲いているといいなぁ~って(*^_^*)

その前にやることを少しずつ片付けて
気持ちよく京都にいけるようにね

|

« あまおう~ | Main | 昼も美味しい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

どうやら片付く前に京都~(^^ゞってことに

帰宅してから ゴマすることにしましょ~(笑)
まずはお土産で 誤魔化す(爆)(^o^)丿
ちゃんちゃん♪

Posted by: ノノ☆ | April 09, 2007 at 10:37 PM

そろそろ京都ですか?
いいな、いいな、春の京都♪
近場はあちこち一人でも行けてしまう私ですが、京都はまだ遠いようです…
京都を楽しめるよう、片付け頑張ってくださいネ

Posted by: リコ | April 09, 2007 at 12:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/14613360

Listed below are links to weblogs that reference 今日は穏やか?:

« あまおう~ | Main | 昼も美味しい! »