« 満開だそうです | Main | 納豆味! »

フルーツたっぷり!

今日はほんと久しぶりにお茶~~って(^o^)丿
ママ友4人で時間を作りました。

大学生になった息子たちの話に、夫婦のこと
カラダのことなどなど
話がつきません(^^ゞ

長くなるであろう~と予測して(笑)
注文したのが ケーキセット
少しでも お店の方に嫌がられないよう?(^_^;)にって

私が頼んだのは

070419_142701 フルーツたっぷりのワッフル
とコーヒーセットで

メロン・キウィー・りんご・オレンジ
アイスにジャムのシロップ

なかなか食べ応えがありましたよ~

友人の頼んだ 白玉ワッフルも
和風でおいしそうでしたねぇ
次回はアレ注文!と思いますが・・・

次に行くのは もう少し先に(^^ゞ
忘れられた頃に行きましょう~(笑)

|

« 満開だそうです | Main | 納豆味! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

友達とのおしゃべりは、時間がいくらあっても足りませんよね~
フルーツワッフルも白玉ワッフルも美味しそう♪

Posted by: リコ | April 23, 2007 at 01:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/14810075

Listed below are links to weblogs that reference フルーツたっぷり!:

« 満開だそうです | Main | 納豆味! »