« ラストにケーキ! | Main | 復活? »

チュ-リップ♪

ただいまTVにチューリップが(^o^)丿

やはり青春の1ページに欠かせない方たちですからねぇ
曲聴くと あの頃に・・・

私の大好きな方たちは決して再結成のできないグループなだけに
他の方でも あの頃を思い出せてくれる方々には感謝♪♪

しかしH野さんは 変わったわぁ~(笑)
今年で活動は最後?

う~ん また素敵な歌声きかせて欲しいわぁ~
決して 『変わったわぁ~』なんて言いませんから(笑)(*^_^*)

|

« ラストにケーキ! | Main | 復活? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

そうそうあの頃は み~んな一緒のステージで・・

いつの間にか ひとり立ち(1グループだけ)ってコンサートになって
その頃から値段もあがったっけなぁ~~(-.-)。。。

なんて思い出して(*^_^*)

Posted by: ノノ☆ | May 11, 2007 at 11:25 PM

ごめんなさい
↑のコメントは、私です

Posted by: リコ | May 11, 2007 at 10:33 PM

チューリップの財津さんは、お子さんが友人と一緒のクラスだったそうで、親のカラオケに参加して「サボテンの花」とか歌ってくれたそうです。
同じクラスに百恵さんもいてやっぱり、歌ってくれたそうです。
生で、目の前で聞く「サボテンの花」
私立に入れると、そういうこともあるのね(^^)

ふるるさん、オフコースがアリスの前座で出ていた頃から、私は好きでした♪

Posted by: | May 11, 2007 at 10:32 PM

最近は、懐かしいグループが再結成してますね。
わたしは、小田さん(オフコース)が好き(*^_^*)

Posted by: ふるる | May 11, 2007 at 08:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/15016664

Listed below are links to weblogs that reference チュ-リップ♪:

« ラストにケーキ! | Main | 復活? »