« 復活? | Main | 人の振り見て・・・ »

手打ちそば

ちょこっと横道にはいったところに「手打ちそば」の看板が
へぇ~こんなところに? って(^^ゞ

気になっていましたが なかなか・・・
今日のお昼に 行ってみましたぁ

いやぁ 夜は高めだって教えてもらっていましから
恐る恐る(笑) ただし昼はまぁまぁとも(*^_^*)

雰囲気のあるお店でした
夜は高くなるの分かるような・・・

070518_121402 070518_121901

ざるそばを注文~
まずランチにつくという

五穀米ご飯・卯の花
出し巻き卵・香の物がお盆に

そちらを食べていますと
ひんやりと水切りされたおそばが

ちょっと固めでしたが 歯ごたえのあるおそばで
久しぶりに美味しいそば食べたなぁ~って
お財布的には1050円ぎりぎり(笑) でも味的にはグ~

隠れ家っぽくていい感じ お気に入りのお店に(*^_^*)

*そばレストラン わさび庵 築地4丁目

|

« 復活? | Main | 人の振り見て・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

天麩羅とそば&鴨南蛮(^o^)丿
どっちもいいですねぇ

といいつつ 今日のお昼は近所の蕎麦屋へ(^^ゞ
「高原重ねそば」という
「とろろ・山菜・ざる」のミニそば3種盛を
暑い日に 冷たいそば・・・いいよねぇ~


Posted by: ノノ☆ | May 20, 2007 at 04:46 PM

お蕎麦が食べたくなっちゃった。
鴨肉を買ってきて鴨南蛮にしようかな。
娘と二人大好きなので。

Posted by: ジョンのママ | May 19, 2007 at 04:14 PM

私も昨日は、久々にお蕎麦が食べたくて・・・
夕飯は、蕎麦と天麩羅

久々に天麩羅を揚げたんだけど作りすぎちゃって
今晩も天麩羅だよ~~(^^;)

Posted by: 鹿の子 | May 19, 2007 at 09:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/15117442

Listed below are links to weblogs that reference 手打ちそば:

« 復活? | Main | 人の振り見て・・・ »