« 中野で買い物 | Main | 今となっては・・ »

遅れてきた手紙

ミステリーのようなお話・・・
先週 お友だちが投函した手紙が
いつまでたっても とどかない・・・

通常なら 次の日(都内の場合)には
遅くともその次には届く・・・って

郵便局でも 調べてもらえるって!
「郵便物が届かないなどの事故のお申し出」 こちら

もう少し早く問い合わせしていればよかったのですが・・・
今日には届く?って首を長くして(笑)
そんな調べてくれるところがあるなんて(^_^;)
気がつけば前日(待ち合わせなどの案内)

急遽 ばたばた。(^_^;)
私一人のことでなかったので ほんと慌てましたぁ

そして、その遅れてた手紙 なんと今日届きました。

とはいえ調査してもらっているので 
しっかり報告を聞こう!って思ってます。
今日は仕事で遅かったので明日にでもね

|

« 中野で買い物 | Main | 今となっては・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/15235263

Listed below are links to weblogs that reference 遅れてきた手紙:

« 中野で買い物 | Main | 今となっては・・ »