« チュ-リップ♪ | Main | 手打ちそば »

復活?

しばらく中断していました「パッチワーク」
今日より復活~(^o^)丿

とはいえ・・中断したままの作品がありますので
そちらを完成させることに専念・・・(^_^;)

ただし誘惑が多いのよねぇ(笑)
教えてくれる先生がアイデア豊富で
バイタリティがあるから もう 次々作品を紹介して
一緒に教えてもらっている方々と 
まずは「仕上げてから!」を合言葉に(^^ゞ

長男の幼稚園時代のママ友さんのところで
教わっていますので
いろいろな話も・・・手よりも口が(笑)

あっという間に終了してお茶タイム~
ストレスの発散にもなったような・・・(^^ゞ

|

« チュ-リップ♪ | Main | 手打ちそば »

趣味」カテゴリの記事

Comments

(^^ゞ
ですねぇ~ 出来たらアップ~

うふふ いつになるかなぁ(笑)

Posted by: ノノ☆ | May 18, 2007 at 09:47 PM

完成が楽しみですね♪
どんな作品が出来るのかなぁ~??
出来上がりの写真UP…楽しみにしています。

って…プレッシャ~??(笑)

Posted by: 鹿の子 | May 18, 2007 at 06:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/15107350

Listed below are links to weblogs that reference 復活?:

« チュ-リップ♪ | Main | 手打ちそば »