« 今となっては・・ | Main | 消火隊~ »

食べ放題~

品川にありますハプナ
こちらリニューアルをして高級志向?

予約も出来るって聞きましたが
ネットでの予約は 2ヶ月先まで完了。
ということで並ぶの覚悟で・・・

でも当日も 以前のように並ぶのでなく
予約整理券が発行される方式でした。
早めに着いた友人が気がついて予約(13時~)
といっても10:30で13時ですから・・・(^_^;)

これから行かれる方は気をつけてね

近くのカフェで時間をつぶして13時前に
入り口近く待っていますと名前をよばれます 
そして会場内に さぁ食べるぞ~~~(^o^)丿

070529_130701 070529_130702

070529_130703

メインはやっぱりカニ!
他にローストビーフ
野菜も意識して(^^ゞ

もちろん おかわりで
再度美味しいローストビーフを
実は1回目は 
今ひとつ味が良くなかったのです。(^_^;)
おかわりで食べましたのは ジューシーでした
当たり外れがあるのはしょうがないかなぁ
他にしゃぶしゃぶとか 宮崎産コーナーもありましたよ~(^o^)丿
ほんと人気ですねぇ「宮崎産」

070529_141301

そして スイーツ
力をいれているんでしょうねぇ
入り口に一番近くきれいにショーケースが

会場入りすると 
まず目が行きます。(*^_^*)

こちらノコーナーはゼリー類は小さなグラスで
自分でとれますがケーキ類は
ショーケースの中で・・・シェフにお皿を渡して
一つずづ取ってもらうのです。

名前は分かりませんから(^^ゞ
「ラズベリーの、ブルーベリーの、栗の~」など
指差し&トッピングのフルーツを言ったり

自分で取らないから なにげ盛り付けもきれいだったり(笑)
ケーキの種類はいろいろありましたよ・・・

ただ1ホールがなくなると 同じケーキは?
続けては出てこないようでって席に座ったら気づかないけどね

リピーターの方はその辺を熟知しているのか
ケーキを先にとってしまうとか・・・(^^ゞ

そうそう以前よりカニが美味しかった~って
そのせいか カニばかり食べているテーブルも
ちらほら・・・しっかり元はとってるわねぇ(^o^)丿

たっぷり食べて 夜ご飯は・・・
さすがに食べずに(笑)

|

« 今となっては・・ | Main | 消火隊~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ジョンのママ~
いろいろ宣伝してますから
混むのはしかたがないかも(^^ゞ

早めのネット予約か・・・
当日に受付早め予約がお勧めかな

Posted by: ノノ☆ | June 01, 2007 at 11:20 PM

前にテレビでやってたので
いつか行ってみたいと思ったけど
混んでるんですね。そこまでとは
思わなかった。

Posted by: ジョンのママ | June 01, 2007 at 02:02 PM

はい食べてきましたぁ~(^o^)丿
それなりに元は(2500円)取れたと思いますが・・

味はう~ん好みですからねぇ(笑)
ちょっと濃い目のようなってエスニック系を
おおく取ったので当たり前かなぁ(^^ゞ

スイーツの大きさがちょうど良くて
いくつでも←オイオイ(ーー;)

今からですと・・・秋ですねぇ(ネット予約)
どうぞ一度!(*^_^*)

Posted by: ノノ☆ | May 31, 2007 at 11:40 PM

おおっ、さすがお早い(@0@)
新装なったハプナに行かれたんですね。
以前のメニューはイマイチでしたが
新しくなってからはいかがでしたでしょうか?
それにしてもネット予約が2か月先とはっっっ!

Posted by: やっぴー | May 31, 2007 at 10:17 PM

噂は、聞いています♪
いつか、いけたらいいな~

Posted by: リコ | May 31, 2007 at 08:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/15258613

Listed below are links to weblogs that reference 食べ放題~:

« 今となっては・・ | Main | 消火隊~ »