« 九段下で・・ | Main | 中野で買い物 »

1年ぶりの中野~

今日は友人のゴスペルのチャリティコンサートへ

*ゴスペル東京はこちら

コンサートは今年で8回目・・・
私は何回目から聞きに行っているかなぁ~(*^_^*)

今年はみんなで歌おうは「花」
サビの部分、その場で手話の講習があり
歌&手話の 素敵なハーモニーとなりました。

コンサートの前は お約束の「青葉」へ(^^ゞ
070526_112401 今回は「つけめん」を

スープには一味唐辛子が
ちょっとピリッとした付け汁

あれれ~~~麺も写したつもりが
(>_<) 保存しそこなったようです。

丼にたっぷりの麺・・もちろん完食~(^o^)丿
最後にスープを入れてもらい お汁もごくごく。

ご馳走様~

|

« 九段下で・・ | Main | 中野で買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

歌うって気持ちいいですよねぇ~(*^_^*)

そう刺激をうけて・・
ステージにってお誘いに ついふらふら~~~って(笑)
あと一歩で正気に戻るんです(^^ゞ

Posted by: ノノ☆ | May 30, 2007 at 09:10 PM

どもでした〜(^0^)/
メロちゃんの舞台を観てると
気持ち良さそうに歌ってて
一緒にやりたくなってしまいますね。
(私はオンチなんだけど)

Posted by: やっぴー | May 30, 2007 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/15224765

Listed below are links to weblogs that reference 1年ぶりの中野~:

« 九段下で・・ | Main | 中野で買い物 »