« パイレーツカリビア~~ン | Main | 1年ぶりの中野~ »

九段下で・・

仕事先の用事で九段下まで
ちょうどお昼に近くなっていましたのと
気になったお店がありましたので 寄り道

寄り道といっても隣のビルの1Fですけどね(^^ゞ
お店は「さくらベーカリー」
千代田区の障害者就労支援パン工房だそうです。

12時にはまだまだありましたが パンを買いに来る方は
ちらほら 近所のかたや 少し早めに買いきているのかも?

070525_190601 私が買いましたのは

手前の「浪花の味」 たこ焼きいり
と フィッシュフライのパン
フレンチトースト
の3点

たこ焼きの入ったパンって(^^ゞ
面白そうじゃない(笑)
味は・・・パンの生地は好みのタイプでなかったんですが
それいがいを省けば まずまずのお味。

パンも好みですからねぇ (^^ゞ
もし次があったら 揚げパンを買ってみようかなぁ
あと「さくらサブレ」

*さくらベーカリー  九段下 千代田区役所斜め前の合同庁舎1F

|

« パイレーツカリビア~~ン | Main | 1年ぶりの中野~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/15224295

Listed below are links to weblogs that reference 九段下で・・:

« パイレーツカリビア~~ン | Main | 1年ぶりの中野~ »