« 満開です | Main | 最大? »

やっとパイレーツ!

(*^_^*)やっとスクリーンでパイレーツの面々に会ってきましたぁ~

面白かったぁ 思わずクスッってしちゃうシーンが
あちらこちらに
もちろん ハラ×2、ドキ×2も満載!
でも まさか・・

先に観ている鹿の子さんのアドバイス
エンドロールが終わるまで(場内が明るくなるまで)
席を立たずにおまけをしっかり!(^o^)丿

席を立つ人が少なかったので、皆様もご存知!ってことですね

|

« 満開です | Main | 最大? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

たしかに映画館で見るタイプですねぇ~
我が家のTVでは物足りな~い

2度目の(DVD)確認には いいけどねぇ(^o^)丿


Posted by: ノノ☆ | June 19, 2007 at 03:30 PM

絶対映画館で見たい映画ですよね!
いくぞ~!!

ジョニーディップも、これで終わりかどうかわからない…みたいなコメントをしていましたから、続編に期待しましょう

Posted by: リコ | June 19, 2007 at 09:56 AM

にょこさん こんにちわ~(^o^)丿
みなさん ご存知なんですねぇ~
席を立つ人はほんといませんでしたよ~
映画としては珍しい~普通はばらばら立つものねぇ

鹿の子さん 隣が空いていたらもう少しクスクス笑えたんだけど・・・
さすがに それは(^^ゞ

ほんとに最終? 私も思います!
だって船出したじゃない(笑)
もうあの地図の真ん中が抜けているシーンで
うはぁ!って感じでしたぁ


Posted by: ノノ☆ | June 18, 2007 at 12:52 PM

おっ!観てきましたねぇ~!
ホント!笑えるよねぇ~♪

特に3作目では、大好きな猿のジャックも
出番が多くてメチャ嬉しかった鹿の子ですぅ~♪

それにしても・・・
オマケの〇が成長して続編が出来そうな気がしませんかぁ~??

って・・・期待し過ぎかなぁ~??

Posted by: 鹿の子 | June 16, 2007 at 12:31 PM

初めまして。にょこと申します。
パイレーツ、私もやっと観て来ました。
もちろん、エンドロール後の映像もしっかり!
これで、最終章かと思うと残念です。

Posted by: にょこ | June 14, 2007 at 05:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/15430930

Listed below are links to weblogs that reference やっとパイレーツ!:

« 満開です | Main | 最大? »