« いくら&トロロ〜 | Main | 何年越し? »

宝塚BOYS

今日はお芝居~(^o^)丿
「宝塚BOYS」を観てきましたぁ

なんとWOWOWのマークのTVがありましたから
きっとそう遠くない日にTVで見れるなぁ~(*^_^*)

出演者の数は9名と(うち女性は一人)と少ない舞台でしたが
もう所狭しと動きまわったりするから 
かえって少なくて 正解かも~
ダレを観たらいいか???目が回るもん(笑)

舞台って
セリフを言っていない人が 面白い動きしたり・・
なんてよくありますからねぇ

TV中継録画もそうだけど
なんと観客の中に 数名の俳優・女優さんも
功名が辻のK川さん、夫婦道で奥さんを演じているT畑さん
そして 懐かしいお顔でした 宝塚出身のA奈さんも(*^_^*)
たった一人の女性が宝塚の出身の方だし
お話も宝塚がらみのためかなぁ・・・なんて思うけど とにかくラッキ~って

みなさんの席が同じ列でしたから オーラが・・・(^^ゞ わっ!って感じ

もちろん舞台の上にもイケメン俳優さんがいっぱいで(笑)
ダンス練習シーンでは 思いっきり笑わしてもらいましたよ~
他に歌のレッスンとか・・・泣かせる場面も
ほんと見所満載!!

舞台最後の演出は すばらしい~!
男子部があったら きっとあんなだったんでしょうねぇって

楽しい時間でした。

ル・テアトル銀座

|

« いくら&トロロ〜 | Main | 何年越し? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/15511355

Listed below are links to weblogs that reference 宝塚BOYS:

» 「宝塚BOYS」上演記念 「初風諄、辻則彦トークショー」続報! [bobby's☆hiroのシネプラザ]
東京ル・テアトルで好評上演中の 「宝塚BOYS」 先週あたりから このブログへのトラックバック アクセスが「宝塚BOYS」の記事に 集中しております。 まずは前回のコピーで イベントの概要をご紹介! ************************************************************** 『宝塚BOYS』上演記念 初風諄、辻則彦トークショー 日時 : 2007年7月6日(金)       ティータイム 18:00〜18:30       トークショー 18... [Read More]

Tracked on June 23, 2007 at 12:26 AM

« いくら&トロロ〜 | Main | 何年越し? »