« やっとパイレーツ! | Main | いくら&トロロ〜 »

最大?

昨日 ユニクロ路面店の最大売り場面積?なる
世田谷のお店に行ってきましたぁ

確かに大きかったけど
ユニクロは1階のみ 上にはスパとスポーツクラブ

広くて 二手に分かれてお買い物~(^o^)丿

ただし ここ車で行ったんですが
日曜日なのに 駐車場の案内がいまいちで
スムーズに入ったなぁ~って思ってたら
なんと地下の駐車場に入ってから渋滞状態・・

駐車する車と 出て行く車が右往左往している
誘導する人でもいれば?
やっと止めて買い物して帰るときにも
やはり 同じように思うように身動きがとれず状態に

ちょっと とほほというか
最大店舗~!なんて 集客してこれじゃ~(>_<)

千歳船橋から送迎バスも出ていたから
それを利用したほうが無難? っていうか
たぶん ここの店舗には 2度と行かないかなぁ
他にもありますしね・・・(^_^;)

|

« やっとパイレーツ! | Main | いくら&トロロ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うん わざわざあそこまで←行った人が言うのも変ですが(笑)
駐車場がめちゃ 不便なつくりでした・・・
ってところが注意ポイントかなぁ(^_^;)

前種類(大人・子ども・アクセサリー・タオル・石鹸など)はあるけどねぇ
近所でも・・・ですね(^^ゞ

Posted by: ノノ☆ | June 19, 2007 at 03:23 PM

環8沿いですよね?
実家やお墓参りで何度も前を通っています
行くなら平日?
でも、わざわざ行かなくても、私も近所のユニクロで充分のような気がします♪

Posted by: リコ | June 19, 2007 at 09:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/15484241

Listed below are links to weblogs that reference 最大?:

« やっとパイレーツ! | Main | いくら&トロロ〜 »