« みるくぷりん | Main | お稽古日~ »

流行り物に・・

欲しいかなぁって思っていても
なかなか買うまでいかなかったアレを買ってしまったぁ(^o^)丿

アレとは(^^ゞ ウォークマンで~す♪
以前 i の付く四角ヤツを買ってもらったんですが
ちょっと貸して・・と言われてそのまま娘の物に(@_@;)

MDでもいいかぁ~って息子のお下がり(私よりは数段上)を
貰ったんですが・・・
やはりバックに入れて持ち運ぶには重たい。。。

もう別にいいかなぁって思っていたんですが
とある雑誌をみていて コレが欲しいなぁ~って(*^_^*)

ネットでこの手の類の検索に余念のない我が家の男性に
話をすると・・・・

即あちこち・・・「これ最新でないから在庫なさそうだよ」って
(@_@;) えっ?そうなん?

だって最近の雑誌だよ~(こんなんありますよって特集で)
新旧の入れ代わりが早いのねぇ~

逆に近所のPCデポーさんにあるかもってことで
探しに・・・「あったよ~」って

はれて通勤音楽♪の仲間入りです。
ほんと小さいわぁ

で、まずはPCに音楽取り込まないとねぇ
MDに入っているお気に入りの曲は・・・う~ん
CDをまた探さないといけないんだわぁ(ーー;)
それもまた楽しい♪♪

|

« みるくぷりん | Main | お稽古日~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/15598155

Listed below are links to weblogs that reference 流行り物に・・:

« みるくぷりん | Main | お稽古日~ »