« 今期ドラマは・・ | Main | シフォンケーキ »

久々なお店へ

ちょっと久しぶりに「ゆう」へランチ~(^o^)丿

070718_123701 本日の日替わり(お肉)
豚のしょうが焼き チリソースあんかけ

しょうが焼きにあんかけソースが
かかったものですが
こんな食べ方もありよねぇ~って

こちらは いまのとこ「ハズレ」なし!
一緒に行った方は 松花堂弁当を
この時間で まだ食べれたのも 珍しい~
松花堂は数量限定ですから
けっこう「もう終了しました」ってことが(^_^;)

で、松花堂は私1回食べてましたから
今回は違うもの・・・
迷った挙句 日替わりのお肉を(^^ゞ
もちろんご飯は 玄米でお願いしましたぁ

何と迷ったかって?
黒豚の角煮と どっちにしようかなぁって(*^_^*)

近いうちにまた飲みに行きたいなぁ
夜のメニューも美味しいからねぇ~

|

« 今期ドラマは・・ | Main | シフォンケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/15810731

Listed below are links to weblogs that reference 久々なお店へ:

« 今期ドラマは・・ | Main | シフォンケーキ »