« 京都の黒七味 | Main | 鮭といくらの親子丼 »

十二夜~

七月大歌舞伎「十二夜」みてきましたぁ(^o^)丿

070724_163101_1 歌舞伎ですが
シェークスピアのお話を
蜷川幸雄さんが演出ですから

いつもの歌舞伎とは一味違った作品に

もう緞帳が開いた時点から 「すご~~~い」って
ここ歌舞伎座だよねぇ~(^^ゞって気分に

大好きな菊之助くんの二役
菊五郎さんも二役で早変わりがいくつかあり
もうびっくり!

某TVのヒゲ面信玄の亀治郎さんも 女形で出演~
なんかノリノリの演技が受けましたぁ

信玄と同じ人には 見えませんねぇ~
ちょっと今までと違って見えましたぁ

めいっぱい笑わしてもらいました。

今日の食事は 細まき寿司(日の出寿司)
デザートに3Fで焼いてます 
めでたい焼き(紅白のお餅いり鯛焼き)

冷たいデザートもいろいろあったんですが(^^ゞ
鯛焼き・・席で食べたので 写真はナシです。

今日は席も初めてといっていいくらい
前の方でよく舞台が見れてほんとラッキ~でした

|

« 京都の黒七味 | Main | 鮭といくらの親子丼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/15867084

Listed below are links to weblogs that reference 十二夜~:

« 京都の黒七味 | Main | 鮭といくらの親子丼 »