« ランチは・・・ | Main | ラーメン「大山」 »

食後のデザート

今日のランチは一人で久しぶりの
ベトナム料理「鶏肉のフォー」をチョウ ベトナム
頂きましたぁ~(^o^)丿 生はるまきも美味しかったよ~

一人だったので 食後・・・
休憩時間に余裕があったので
暑かったけれど お散歩~~(^^ゞ
冷房に弱いので 体を温めるって感じかなぁ~(笑)

カラダが温まると 冷たいものが・・・(*^_^*)
で、以前から気になっていましたアイスクリームのお店に
クレムリ」へ 

注文したのは カフェミルクグラッセ
カフェオレにソフトクリームを合わせた感じの物で
アイスクリーム 美味しかったですよ~さっぱりした味です。

こちら 暑くなりすぎると 
このお店にまで行くのをためらう・・・
かえって今日くらいの日がちょうど って (^^ゞ

クレムリさんは銀座4丁目と3丁目の境の通り
入り口に 牛の人形がありま~す こんな感じ

|

« ランチは・・・ | Main | ラーメン「大山」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私も食べた・・・って言えるんですがぁ(^^ゞ
お土産で次の日だったから・・・
味は? 出来立てをぜひ食べてみたいなぁ~って
思っています(*^_^*)

Posted by: ノノ☆ | July 09, 2007 at 08:52 PM

なるほどっ♪チーズも好きなので、是非是非\(^O^)/
(そうそう、クリスピー・クリーム・ドーナツ、やっと食べられました〜)

Posted by: wawa | July 08, 2007 at 10:48 PM

スプーンが付いてきますので
飲むというよりはすくって食べるって感じ(^^ゞ

お店には他にチーズ製品なども販売していましたよ~
歌舞伎を観劇しに来たときなど いかが~(^o^)丿

Posted by: ノノ☆ | July 08, 2007 at 08:42 PM

蒸し暑い毎日ですね〜
アジアンなご飯に、ひんやりミルキーなデザート!!おいしそう♪でも、ちょっと想像できないわ〜。ストローでちゅるる〜っと、飲む印象?それともスプーンで混ぜ混ぜしながら食べるような感じかしらん?

Posted by: wawa | July 07, 2007 at 09:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/15674925

Listed below are links to weblogs that reference 食後のデザート:

« ランチは・・・ | Main | ラーメン「大山」 »