« お稽古日~ | Main | 食後のデザート »

ランチは・・・

070705_110501 今日のランチは
香味屋さんのお弁当~(^o^)丿

実は年下のネッ友さんより
観劇のお誘いを受け
行って来ました帝劇へ

ただいまは「レ・ミゼラブル」

今日は別所哲也さんのジャン・ヴァルジャン
岡幸二郎さんのジャベール ←好きっす

*-ビープラスさんの招待券だったので
お昼付きだったんですよ~
揚げ物いろいろと入った豪華弁当で
美味しかったです。

それに席も割りと前の方の良い席で・・・
ただし出演者の挨拶で投げた花束は
微妙に届かないエリアでしたけど・・・(^_^;) 残念

もう3~4列ほど前だったら・・・なんて
招待券なのに さらにお誘いだったのにねぇ~
文句言っては いけませんよねぇ~(^^ゞ

滝田栄さん・鹿賀丈史さんが演じた「レ・ミゼラブル」を
見たことがあるので ほんと久しぶり・・・

そうそうこの歌!
このシーン!って思うところや
こんなシーンあったっけ?みたいなところも(笑)

何年前だったかはすでに???ですが
ちょっと記憶がよみがえりました

|

« お稽古日~ | Main | 食後のデザート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/15665157

Listed below are links to weblogs that reference ランチは・・・:

« お稽古日~ | Main | 食後のデザート »