« ランチもいいけど | Main | 今期ドラマは・・ »

東京駅から

京都の友人Gちゃんがお仕事で東京に
ただしお仕事なので 日帰り~

そこで帰京するまえに 東京駅で
お茶~って声がかかり
同じくお友だちの Iさん、Yさん、Mちゃんと

まったり京都弁・・・いいっすねぇ Gちゃん

改札口で じゃまたねぇ~ってお別れした後
Mちゃんの案内で日本橋三越へ

こちらで大好きなハリエのバームクーヘンを
070709_203101

ちょうどよい大きさが
まだ残っていて らっき~(*^_^*)

そしてもう一つ・・・

ケーニヒス・クローネのクッキー
070709_202901

ラッピングと一緒に撮ったので
分かりづらいでしょうが・・・
美味しいクッキーなんですよ~

こちらは頂いてしまったんですが
Mちゃんご馳走様~

う~ん 京都の香りを少しかいでしまったので
ちょっとうずうず 京都病が・・・
祇園祭り中なんだよねぇ~ 今 (^o^)丿

|

« ランチもいいけど | Main | 今期ドラマは・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

忙しい中のコメントありがとう~(^o^)丿

大山=おおやま・だいせん
どっちなんだろ~(^^ゞ
神奈川の大山と鳥取の大山とありますものねぇ

こんど食べにいきましたら
聞いてみましょ~(*^_^*)

京都の3大祭りは 私もいつか生で・・アコガレ~
ですよねぇ

5山の送り火は ここのところ
WEBカメラの放送で 
生じゃないけどねぇ まずまずの映像で
インターネットさまさまです(^o^)丿

Posted by: ノノ☆ | July 16, 2007 at 10:25 PM

いつも美味しいものが載っていますが、今日のも美味しそう♪
大山地鶏は、毎年大山の麓にいくんですけど、現地ではあまりないんです。
それとも、大山て、鳥取と岡山の境の大山じゃないのかしら?(笑)

葵祭の京都、いいでしょうねぇ…アコガレ

Posted by: リコ | July 15, 2007 at 10:23 AM

ども〜(^-^)/
あの後、結局9時半まで仕事してました〜(笑)。
一度は祇園祭も見てみたいですなあ((^-^))

Posted by: やっぴー | July 10, 2007 at 09:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/15706514

Listed below are links to weblogs that reference 東京駅から:

« ランチもいいけど | Main | 今期ドラマは・・ »