« 食後のデザート | Main | 準備は着々・・ »

ラーメン「大山」

川崎まで ちょっとお買い物~(^^ゞ
めったに出かけないのですが・・・
今日は買い物+ラーメンって

じつは友だちのブログで紹介されていた
ラーメン屋さんに行ってみたいって(笑)

070708_122001 大山らーめん
えび醤油・細めん
(麺は細と平うちと選べます)

えびの香ばしい香りが
そしてコクが・・・

美味しかったぁ~ 久々に うまい!って(*^_^*)
こちら川崎BEの地下には
他にもラーメン屋さんがいくつか ありまして
どこにしょうかなぁって WEBで見たときも
迷いましたが・・・ まずは大山って(^^ゞ

なかなか行きにくい(私は)川崎ですが
駅のそばですからねぇ 

ちょっとがんばりますかぁ~(笑)

|

« 食後のデザート | Main | 準備は着々・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/15695155

Listed below are links to weblogs that reference ラーメン「大山」:

» 定例カラオケ [Nao nao 日記]
昨日は夕方に友達からメールが来て、結局21時待ち合わせでカラオケに行って来ました。 元同僚の彼女のストレス発散の会。 最初からカラオケが目的だし、集合時間も遅いので食事はサクッと済ませる事にしてます。 んで、前回も行った『ラーメンSymphony-川崎BE』で色...... [Read More]

Tracked on July 09, 2007 at 10:25 AM

« 食後のデザート | Main | 準備は着々・・ »