« 鮭といくらの親子丼 | Main | ちょっと追加~ »

暑いので・・

070727_193901 今日も暑くて・・・

帰宅後の夕食の準備なんですが
もうノドが渇いて・・・
CMじゃないけど 
ビールが飲みたい!(^o^)丿

その気にさせる枝豆を頂いちゃいましたしねぇ
Kさん ありがとう~ 美味しかったですぅ

メインはザルうどんにして(主食かぁ(^^ゞ)
私は飲むぞ~(350ml1缶)

ほうれん草とエノキ茸のおひたし
冷奴、キュウリとメカブの酢の物
トマト、宮崎地鶏の砂肝(スーパーで見つけて)

料理?したのはトマトのスライスと
薬味の用意(ねぎと茗荷) あとは昨日の残り物(^o^)丿

うどんは茹でましたから 暑いのがまんして←料理とは言いにくいか(^_^;)

そうそう宮崎地鶏の砂肝と炭火焼は 近所のスーパーで
TVで紹介されているの見てましたが(^^ゞ
まさか近所で買えるようになるとは・・・ 恐るべし宮崎パワー

|

« 鮭といくらの親子丼 | Main | ちょっと追加~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/15921345

Listed below are links to weblogs that reference 暑いので・・:

» 新潟黒埼茶豆・枝豆の冷製スープ [ドラゴンストーリー Gourmet Concierge]
枝豆は大豆が未熟なうちに枝ごと切り取ったものです、 時期としては大豆の収穫時期の1ヶ月前にとるようです。 枝豆は枝豆という品種と思っている人が多いですね。 美味しい枝豆を使用してお造り下さい。 [Read More]

Tracked on July 28, 2007 at 08:42 AM

» ほうれん草のクリームソースペンネ 白トリュフ風味 [ドラゴンストーリー Gourmet Concierge]
白トリュフチップ入り エキストラバージンオリーブオイル 100ml 贅沢な香りを持つ白トリュフ(イタリアウンブリア産)を 乾燥させてチップをエキストラバージンオリーブオイル に漬け込んでいます。 風味豊かな仕上がりになりました。 [Read More]

Tracked on July 29, 2007 at 08:49 AM

« 鮭といくらの親子丼 | Main | ちょっと追加~ »