« シフォンケーキ | Main | 懇親会 »

ヘルシー丼

070720_122401 今日は路地シリーズ第2弾
と勝手に命名~(^o^)丿

先日行きました 「ばらくいだ」さんの並び
「越後家」さん
中が全然見えないつくりですから
扉を開けるまでちょっとドキドキ・・・

意外と間口より奥が広いつくりで
お客様がぎっしり! あらぁ~ 無理かしら?

「2名です」って声をかけると 「カウンターへ」
ってちょうど角が空いていました。良かったわぁ

カウンターに座ると目の前にメニューが
いろいろな定食がありましたが
眼に飛び込んできました「ヘルシー」の文字(笑)
一緒でしたKさんともども「ヘルシー2つ」と(^o^)丿

メカブ・納豆・ごま・マグロ・とろろの組み合わせ
よ~くかき混ぜて 味見し ちょっと醤油をたらし・・・
他に小鉢で「ヒジキ煮と漬物」・味噌汁がついてきます。

これから暑くなって食欲がないときでも
さらさら~って通るコレはいいかも~

ただ 混ぜて食べるので つい残さずきれいに食してしまい
会社にもどってきたらお腹が苦しい~って
思わず「ヘルシーだけど苦しい~」って

次回はご飯少な目でお願いしなくちゃ(^^ゞ

築地:越後家 ランチ定食いろいろあり ¥1000未満

|

« シフォンケーキ | Main | 懇親会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/15843811

Listed below are links to weblogs that reference ヘルシー丼:

« シフォンケーキ | Main | 懇親会 »