« ヘルシー丼 | Main | プリン~ »

懇親会

毎月1回行われています 職場での懇親会
今回は久しぶりに参加~(^o^)丿

職場といっても合同事務所なので
他の組織の方々とのほんと交流の意味合いが強い飲み会
まさに懇親会なんですが(^^ゞ

お料理は プロのような方が用意してくださるので
もちろん美味しく+お土産の品々が並びます
お酒は これまた 地方色豊かな組織のあつまりらしく
岩手の盛岡や那須、九州、はたまた韓国と
いろいろ 味わえる

同郷とわかると 方言も飛び交い 和やかな集まりに
友人に話すと 「今時めずらしいわねぇ」って
確かに ここ最近始まった懇親会ですけど・・・

すでに暮に行う会での差し入れ品が決定するなど
まだまだ 続きそうです。

|

« ヘルシー丼 | Main | プリン~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/15843887

Listed below are links to weblogs that reference 懇親会:

« ヘルシー丼 | Main | プリン~ »