« 東京駅から | Main | 久々なお店へ »

今期ドラマは・・

ほぼ今期ドラマも出揃った?ところでしょうか

気になるドラマもいくつかありまして
リアルタイムで見れないものは録画して
第一回を(*^_^*)

今期はコメディタッチのものが なんか面白く
なんだかんだ言いながらも 「花ざかりの君たち」も
ばっちり2回目~(笑)

他に 「山田太郎ものがたり」「ホタルノヒカリ」も
めちゃ面白いわぁ~断然見る見る!
あと「ファーストキス」も 見るかなぁ~(^^ゞ

どれも(≧m≦)プッ て笑えるところが断然いい!

そうそうスペシャルだった「必殺仕事人」も
連ドラで放送して欲しいなぁ~ 期待!!(*^_^*)

|

« 東京駅から | Main | 久々なお店へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

うふふ 見てますねぇ~(*^_^*)
WAWAさん
「スシ王子」番宣を見ましたぁ
不思議な番組のようで(笑) まだ未定です。

明日の「花君・・」は静流兄ちゃんが登場~
さてどれだけ濃いか・???楽しみっす
漫画ではかなり米国人ハーフなんですけどねぇ

maoちゃん 桜井君ですかぁ~
私は 二宮君っす(*^_^*) でも2人ともいいよねぇ~
兄弟の子役ちゃんたちも いい味だして
泣かさしてもらってます。。。
多部未華子ちゃん 
ヒノキオ」から気になってましたぁ
そういえば これにも 掘北真希ちゃん 出てたなぁ

Posted by: ノノ☆ | July 16, 2007 at 10:40 PM

こんにちは〜
今期は私もかなり見てます!!真希ちゃん好きなので花君2回目も見ましたよ〜
でも実は1番楽しみにしているのはスシ王子なんです(笑)設定がヘンすぎるし、決めぜりふもメチャクチャ。見続けるかどうかは未知数だけれど、初回はうっかりしないようにしないと〜って、思ってます〜

Posted by: wawa | July 15, 2007 at 03:28 PM

ホタル~は特集を見て&綾瀬はるか大好きなので見たかったけど、
風邪ひいてて見れませんでした(ToT)
でも山田太郎~は見てます。桜井くん派です(笑)
マンガが原作だと、そっちも読みたくなりますよね♪
これからが楽しみです。

Posted by: maota | July 15, 2007 at 04:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/15758775

Listed below are links to weblogs that reference 今期ドラマは・・:

» ファーストキス 第1話 [takの多趣味で何か問題でも?]
録画していた先週月曜の「ファースト・キス」の第1話を見た。 井上真央がLAから帰 [Read More]

Tracked on July 15, 2007 at 12:49 PM

» ネットで本を買う [お買い物ダイスキ!]
先日した、近所の友達との会話。 友人:ネットで欲しい本を見つけてさ、近所の本屋さ... [Read More]

Tracked on July 15, 2007 at 04:24 PM

« 東京駅から | Main | 久々なお店へ »