« 懇親会 | Main | 京都の黒七味 »

プリン~

自由が丘プリン専門店Ke:miyu

お墓参りの際に見つけてお買いあげ~

070721_202901 070721_202902

ケミュプリンと揚げプリン
プリンはいくつか種類がありましたが
今回は生クリームと2層になったコチラを

揚げプリンはTVで紹介されていましたので
やはり気になって(^^ゞ

注文してから揚げますので 少々待ち
そのせいか若干行列に・・・

店内は狭いので 4人くらいでいっぱい
ダレが言ったわけではありませんが あとは外で
お行儀よくていいなぁ~って感心してしまったぁ

プリンは名古屋コーチンの卵使用って
そのせいかどうかは分かりませんが(^^ゞ
濃厚な味です。

揚げプリンは・・変わった食感で
揚げたてやわらかいうちに食べたほうが美味しいかなぁって

冷えたらオーブントースターで温めるとありましたが
それをせずに食べたので少々皮が硬くなって・・・(^^ゞ
こちらは2個で150円

お店は自由が丘より九品仏より かなぁ
近くのパン屋さんのパンも美味しかったです。

 

|

« 懇親会 | Main | 京都の黒七味 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/15844112

Listed below are links to weblogs that reference プリン~:

« 懇親会 | Main | 京都の黒七味 »