« ラーメン「大山」 | Main | ランチもいいけど »

準備は着々・・

川崎のラゾーナ内にあります
ビックカメラでお買い物~(^o^)丿

一つは先日買ったウォークマンのイヤホンを
付属のイヤホンがちょっと耳に痛かったので
耳栓型のイヤホンをお買い上げ~

そしてもう一つはこちら↓

070708_200301 分かりにくいけど(^^ゞ
WEBカメラとヘッドホン付きマイク

Skypeをやるための必需品です

ほんとはどんなのがあるか?
売り場でチェック~って思って行ったんですが

たくさんありすぎて(笑) どれがいいのか???
まっ 他の買い物しましょ~ってうろうろして
お昼も食べて 最後にもう一度売り場へ・・・

ウォークマンのイヤホンを買うときに
いろいろヘッドホンのチェックもしつついたので
う~ん片耳タイプだと 不安定かなぁ~(私の感じ)

ヘッドホン式が安定していいかもよ~ってことで
コーナーを見ると 2種類しかありません!(@_@;)

ほよ2者択一っすよ~ 
楽~~~ってこちらをお買い上げ~(笑)

帰宅後 いろいろインストして
セッティング・・・
これで 帰国した友達と いつでも会話が出来る?

ってそのまえに お試ししてしておかないとねぇ
なんてたって ちょっとヘルプ画面開くと
英語だらけなんですもの~~~ 「習うより慣れろ」かな(^_^;)

|

« ラーメン「大山」 | Main | ランチもいいけど »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/15695400

Listed below are links to weblogs that reference 準備は着々・・:

« ラーメン「大山」 | Main | ランチもいいけど »