« 暑いけど・・・ | Main | ドラマUSA »

みんなで仲良く?

今日のランチはすっかり気に入られた
「ゆう」さんへ
ちょっと早めだけど行くよう~って11:55

えぇ私は ちょっと無理・・追いかけます。12:00

うひゃぁ~ 急ぐときに限って信号が変わってしまう・・・
(>_<) 見えた見えた!
待ち合わせで~すって お客さんの横をすり抜けて
席に・・・

先の3人はタイミングよく食べ始めてましたぁ
オーダーしといてもらえばよかったと後悔。。

070810_121701 070810_121702

はいこちらが
ランチの松花堂
ちょっと出遅れましたが
みんな仲良く 美味しく(*^_^*)

ちょっと時間がすぎると
この松花堂は終了と・・・

日替わりの「お肉とお魚」のお料理、それにお刺身
豆腐、他に小鉢が2種類つきますからね ¥950
人気ですから なくなるのも仕方がありませんねぇ

皆食べれて らっき~!(*^_^*)

|

« 暑いけど・・・ | Main | ドラマUSA »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/16071852

Listed below are links to weblogs that reference みんなで仲良く?:

« 暑いけど・・・ | Main | ドラマUSA »