« 裏メニュー! | Main | こっちに・・ »

やっぱり食べたい

麺が続いた今週ですが
好きなんです 麺は(^^ゞ ということで
今日のお昼は 鴨の付け蕎麦か鴨南蛮に!しましょ~

って行ったところが お店は昼時もあって
満員です 立って待っている方も・・・

待っている時間は 残念ながらないので
数軒お隣の テイクアウトのお弁当屋さんへ

実はココの ぶっかけうどん 美味しいのよ~(^o^)丿
人垣を掻き分けて 「うどん、うどん」「あったぁ~~」
よっしゃ お買い上げ~

野菜にお肉に豆とトッピングもカラダによさげで
なおかつ美味しい! あっ 写真忘れたぁ~(^_^;)

暑い外から 事務所に戻って奥の席に
ささっといただきま~す(^o^)丿って食べ初めてしまいましたから

まっ こちらは次もあると思いますので
次は忘れずにパチリしましょ~

うどん・そうめん・らーめん・うどん 明日はなんだろう(笑)

|

« 裏メニュー! | Main | こっちに・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/16207835

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり食べたい:

« 裏メニュー! | Main | こっちに・・ »