« 今日はこれを | Main | やや弱風~ »

つられて買いましたぁ

070906_120001 うふふ気づいた?

思わず買ってしまった
「豆乳を練り込んだ
しらたき麺のスープ」♪♪

CMやってるなぁ~(*^_^*)
ってスーパーへ行きましたら
積んであるじゃないですかぁ~
とポイポイポイとカゴへ(笑)

はるさめのスープとか大好きなので
そのせいでもありますけどねぇ~
CMのせい! ってことも少しあります(二宮くんですからぁ)

まずは 緑の鶏だし塩味を今日は
う~ん はるさめより腰があって 味もまぁまぁ好み

|

« 今日はこれを | Main | やや弱風~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おこげは 積まれてなかったのよ~(笑)
写真なんか暗くなって
美味しそうに見えないわぁ

再度編集しなおそうかな(^^ゞ

Posted by: ノノ☆ | September 09, 2007 at 12:04 PM

二宮君と言えば・・・
おごげも美味しいそうだよねぇ~♪

Posted by: 鹿の子 | September 08, 2007 at 10:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/16377212

Listed below are links to weblogs that reference つられて買いましたぁ:

« 今日はこれを | Main | やや弱風~ »