« ちょっと発病~ | Main | 染み出ています »

ごはんミュージアム

以前は銀座の通りに面したところにありました
お米プラザが 今は有楽町の国際フォーラムのあるエリアに移転(ず~っと前ですけど)
名前もミュージアム:ごはんカフェ と

ちょっと用事があったついでに娘と2人夕食をこちらで

070928_191401 刺身定食¥1800

お魚は新鮮でしたよ~(築地が近いせい?)
もちろんご飯も・・・

ちょっと固め(我が家より)でしたがさすがに美味しい
味噌汁の具も大好きなキノコ類で

やったぁ~~~~(^o^)丿って感じでした
こちらランチの時間帯ですと「ご飯・味噌汁」お替り自由って
入り口にありましたが・・・ディナー時間でしたから 残念。。。

ダイエットを忘れるうまさでしたぁ~

|

« ちょっと発病~ | Main | 染み出ています »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/16634819

Listed below are links to weblogs that reference ごはんミュージアム:

« ちょっと発病~ | Main | 染み出ています »