« ナチュラルローソン | Main | つられて買いましたぁ »

今日はこれを

今日のランチはKさんと2人でお気に入りの「ゆう」へ
(^^ゞ ほんとここ美味しいので 飽きません

で今日食べましたのは
ついに「黒豚の角煮とろろがけ」膳

070905_122501 もちろんこちらに
ご飯と味噌汁
他にお豆腐と香の物がつきます

ご飯はいつもの玄米ご飯!

どうです ちょうどテーブルの上の
ライトが スポットライトのかわりのように

美味しいそうでしょ~(^o^)丿って美味しいんですけど
とろろの横にはナスの煮びたしが
これまたいいお味でした

ランチメニュー 残すところ3つ

|

« ナチュラルローソン | Main | つられて買いましたぁ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/16377141

Listed below are links to weblogs that reference 今日はこれを:

« ナチュラルローソン | Main | つられて買いましたぁ »