« これから? | Main | お休みを利用して »

ブルブルマシ~ン

070911_120501

噂のブルブルマシンを体験~(^o^)丿

いやぁ すごかったよ~
思わず笑ってしまうくらい

スピード5では とくに感じませんでしたけど
5→10→15と段階を上げると
おぉ 振動が! 効いてますカラダに(((^^ゞゞゞ
そして20→30(最後の2分だけ) 
ひゃぁ~振動なんて優しいものでは・・・

TVでみたペットボトルの中身の映像が
・・・よぎりましたぁ (笑)
私だったら15くらいで・・・・充分。

しかし 普通では振動を感じるなんてない場所でも
揺れまして・・・ 背中が揺れるって???

もちろんタプタプのお腹は(≧m≦)
揺れすぎです~~~(爆)

|

« これから? | Main | お休みを利用して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/16415084

Listed below are links to weblogs that reference ブルブルマシ~ン:

« これから? | Main | お休みを利用して »