« つられて買いましたぁ | Main | これから? »

やや弱風~

昨日・今日は台風の影響ですごかったぁ~
で、今日のランチは・・・
久しぶりに「おにぎりとスープ」と思ったら
なんとお休み~(>_<)

気を取り直して では もう少し足を伸ばして・・・
スワンカフェへ
070907_122101

日替わりパスタセット
¥1000

小エビとブロッコリーの明太子クリームソース
サラダ・パン・ドリンクがセットになります。

セットはいろいろあるんですけれどね
他にサラダセットが私のお気に入りです。(*^_^*)

カフェのとなりはパン屋さんもあります
いつもは買って帰るのですが 今日は買い物なし

理由は最近 娘がクッキングスクールでパンを焼き
お土産に持ち帰るので 重なると大変なことになりますので(笑)

こんど「キッシュ」食べてみようかな~

|

« つられて買いましたぁ | Main | これから? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

えぇ~ 見なかったわぁ~(>_<)
いつもは見ているのに・・・
何してたんだぁ 私・・・

旦那が借りた「木更津キャッツ」を見てましたわ
(^^ゞ こっちもイケメン多し。
なんちゃって(笑)

イタリアンラーメン???
後で検索してみよ~(^o^)丿

Posted by: ノノ☆ | September 09, 2007 at 12:02 PM

今日の「もしツア」ご覧になりましたか〜?
花君出演中のイケメンによるイケ麺ツアーでしたね(^_-)-☆イタリアンラーメンっていうのがちょっと気になりました。

Posted by: wawa | September 08, 2007 at 07:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/16377338

Listed below are links to weblogs that reference やや弱風~:

« つられて買いましたぁ | Main | これから? »