« 寒くなったので・・・ | Main | 沖縄をもう少し(2日目) »

沖縄が恋しい~

こう寒くなると温かいところが恋しくなりますねぇ

夏休みに沖縄へ行ったのよねぇ~・・・・すでに1ヶ月以上過ぎて
カキコしよ~って思いながら
追われてしまって(^^ゞ  少し書き残しておきましょう

070829_082801 こちら宿泊しましたホテルからの風景

お部屋から・・・って書きたいところなんですが
コチラが西側の棟とすると
私たちは東の棟間には本館がありますから
この風景は見れません

湾を挟んで北谷町が見えるお部屋でした。

で、この写真は・・・(^^ゞ 最終日の朝食「中華飲茶」を
食べに行ったフロアの「おトイレ」から見えた風景なんです

いやぁ トイレから見える風景って「どんだけ~~」(≧m≦)
思わずきれいだったので パチリ☆
トイレといいましても ドレッサー部分ですからねぇ

娘には「撮るの?」って笑われましたが
いいんです・・・

070826_180501 ちなみにこちらが
北谷町の海辺です 時間は夕方の6時ごろ
着いた初日は
この海辺の近くにあります
カラハーイ でライブ&夕食

沖縄たっぷり満喫の夜でした(^o^)丿

そうそうここのビーチは夜7時までOKとか(夏場だけ?)
明るいうちってことでしょうね(^^ゞ
見えるのは風車です

|

« 寒くなったので・・・ | Main | 沖縄をもう少し(2日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/16639465

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄が恋しい~:

« 寒くなったので・・・ | Main | 沖縄をもう少し(2日目) »