« 違った角度から | Main | 出発! »

本日の日替わりは?

最近お気に入りの沖縄料理のお店「じまん屋」さん
ランチの時間はいくつか
ソウキそば、沖縄そば、チャンプルー定食(ゴーヤ、豆腐、麩など選べる)
日替わり定食などなど

1回目はソウキそばとポークイリチー(単品)
2回目は 麩チャンプルー定食
3回目・・・「本日の日替わりはせせりの炭焼き」

せせり? なんですか?
鶏のくびすじの部分です・・・

好奇心&食いしん坊の私 ソレをお願いします (^o^)丿 

071109_122601 ←こちらが
その定食で~す

サービスで
シークワサァージュースもあり

ごはんは軽めにしていただきました
残すの嫌なので・・・(^^ゞ

野菜もたっぷり お肉もあっさり・・
特に?でしたが(笑)・・せせりがですよ~(^_^.)
鶏肉でした←当たり前~ちゅうの

でも味が自分好みだと 嬉しいですよねぇ

職場の友人に教えたら「紫芋コロッケがグ~だったわよ」って
お持ち帰りまで・・
次回は 紫芋コロッケ ( ..)φメモメモ

|

« 違った角度から | Main | 出発! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69572/17079451

Listed below are links to weblogs that reference 本日の日替わりは?:

« 違った角度から | Main | 出発! »